貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

推しくんの好きな服装と私の好きな服装

こんばんは。本日も推しが大好きな私です。

突然ですが、皆さん舞台やイベントに行く時の服装や諸々はどうしていますか?

これは前の記事で書いた同担・他担さんと繋がるかぐらいいつも悩んでいる事なんですが

推しくんの好きな服装って、雰囲気ってなんだろう?

タイトルでは服装、と書きましたがメイクや髪型なども毎回悩みの種です。

私がいつも舞台で観劇する際に気を付けていることは

・スカートは短すぎない

・キラキラした装飾やラメがある服は控える

・舞台に見合った服装で

の3点は考えながら決めてます。

ミニスカート大好き人間なので基本的に短いスカートしか持ってないけど、舞台に通うようになって行く時用のスカートも買い始めました。妥協はしないで可愛い!っと思ったものを購入してそれらをローテーションしてます。でもミニスカートが1番好き。たまに履いちゃう(すみません)

で、イベントになると

・悪目立ちしない

・髪のアレンジはしっかりする

・香水は控えめ

・自分が好きな服、なおかつ推しくんも可愛いと思ってもらえそうな服←これが一番大事

を意識してたりしてます。

自分の服装は、量産型のようなピタッとしたトップスに短いスカートとかで、長くてもタイトスカートとか。色はピンクや白や黒が好きでよく着ますが、推しくんはどうなんだろう

さすがに露出しすぎの服は持ってないし、目のやり場に困る服は控えるようにはしてるんですが、推しくんの思う女の子にしてほしい服装がわからない。

推しくんが年上なので、「可愛い年下の女の子」を念頭に服選び、ヘアアレンジ、ネイル、メイクをするんですが推しくんはもっと落ち着いた綺麗なお姉さん系がいいかな、とかもしかしてボーイッシュな方がよかったりするのかな、とか

メイクはとりあえず自分が似合うカラーだったり、舞台やイベントが一日中ある時のために絶対崩れないような工夫をしています。死ぬほど時間はかかるけど。

私は推しくんの前では可愛く見られたいので「私が好きな服装だけど、よければ推しくんに可愛いと思われ…たい!服装」を心掛けていますが、やっぱり推しくんの好みとは違うのかな〜と日々悶々としています。男女では好みが違うのは確かだろうしなあ。わからない。

何から何まで量産型のりあこですが、推しくんの好みがわかるまではこのままでいきたいな、と思っていたり。皆さんが着るブランドとか知りたいよ〜

推しくん、好きな女の子のタイプを詳しく教えよう!?

スターありがとうございます。なんだか嬉しくなりますね。