貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

ドキドキと恐怖

こんばんは。夜分遅くに失礼しますね。

今まで海外旅行に行っていて、終電なくて帰れないので空港から記事書いてます。家に帰りたい。

推しくんの接触イベントが決定しました。(推しバレしてもスルーして下さると嬉しいです。)

前の記事を引用して下さってありがとうございます。同意していただいたり、他の方々の考えが知れて楽しかったです。ほんとうに可愛くなりたい(切実)

海外旅行中にイベントのチケット販売だったのでいろいろ駆使して死にながら参加する権利をもぎとりました。動機すごかった…よかった…

今回のイベントは何回か会える機会があるので今から髪型とかネイルとか服装とか楽しみです!

で、今回の内容は接触イベントで「推しくんに何を伝えるか」です。

私はド新規なので接触イベントが初めてです。だから今までの伝えたいことが溢れてしまっていて、絶対に「あっ応援してます…次の舞台楽しみです…」

これで終わる未来が確定してて怖い

お手紙とかでも伝えたいことは書いているつもりですが、やっぱり自分の口で伝えたい。だって好きだし。

推しくんの今までの舞台のこととか、今回のイベントに関することも言いたいし、テンプレみたいな会話はしたくないし….

毎回書いて申し訳ないんですが、皆さんは接触イベで何をお話してるんですか!?

前回のイベントでは、推しくんとの接触はなかったし、見れるだけで幸せだったけど、推しくんの視界に入ってしまうから本当にドキドキと恐怖で死んじゃいそうです。

後、今回はチェキもあるのですが、お友達に誘われて地下アイドルのライブに行った際にチェキでドキドキしすぎて顔が見れなくて「目そらさないで!」って言われた経験があるので、推しくんの時は顔をそらさない、を目標に毎日美容とダイエットに励みたいと思います。

来月に迫っているので今からイメトレして推しくんに伝える用意しないとな〜

推しくんに頑張って気持ち伝えるぞ!