貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

限りなく自己満だけど

お久しぶりです

舞台のチケットが用意され始めて嬉しい気持ちです。研修で死んでますが。

もうすぐ!もうすぐ!会えるんです

大好きな推しくん

給料も入ったし何買おうかな〜

働き始めて毎日推しくんが癒しになっています。ツイッターとかブログとかニコ生とか

推しくんが生きる活力って言葉を実感してる毎日です。

最近はSNSもちょっとだけ更新してくれて(仕事の宣伝のためだけど)も〜好きが止まりません。

さて、今日はもうすぐある接触にちなんだメイクです。観劇とあんまり変わんないけど、ちょっとこだわりはある。本当に自己満なので興味ない方はすみません。全然見なくても大丈夫です。それに私は別に専門家!とかテクニックがある!とかではないので是非皆さんのお勧めを質問箱で教えていただきたいです

ベースメイク

下地:マキアージュ ドラマティックスキン

センサーベース

エテュセ オイルブロックベース

ファンデーション:資生堂 シンクロスキンティ ンティッド ジェルクリーム

コンシーラー:ザ・セム

アイブロウ:セザンヌのアイブロウペンシル

ヴィセのアイブロウパウダー

ヘビーローテーション眉マスカラ03

眉は少し太めで色素を薄くするのが昔から好きです。知らんがなって感じですが。

オイルブロックベース、本当にすごいし好きすぎて家に何本もあります。買いすぎた。観劇にも接触の時にも役立ちます。

チーク:クリニークチークポップ 03

アイシャドウ: ANNA SUI のゴールドみたいな色

マスカラ:キャンメイクのブラウンマスカラ

アイライナー:モテライナーブラウン

ハイライト: エクセル シャイニーパウダー

リップ

エチュードハウス ティントリップバーム?

イヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテシャインNo.41

THREE シマリングリップジャム 24

THREEのリップを内側に少し塗るとじゅわ〜っと可愛い口になって女の子の唇!みたいになるから毎日してます。

他にもちょこちょこありますが疲れたのでここまでで。間違いとかある本当に自己満ですみません。

とにかく一日中ヨレないテカらない、肌は接触観劇かかわらず、すっぴんのような素肌感を大事にしてます。あとふわふわな女の子のイメージでちょっとだけツヤっとさせたい。雑誌で言うとarみたいな女の子。

推しくんはなんかのインタビューで、ふわふわした女の子が好きとか言ってたけど、わたしの記憶も定かじゃないし、本当かわかんないけど、接触の時とか推しくんに「この子肌綺麗だな」とか「唇ぷるぷるだな」とか思われたいし、基本的に服装に合わせてザ・女の子!みたいなメイクをしてます。んで目とかはキラキラさせて唇はテカテカじゃなくぷっくりに。特にエチュードハウスのリップバーム、廃盤だけど本当にすごいです。縦ジワなくなるしぷっくりするし苺の香りがします。好き

ここまで読みにくいし、本当に推しくんとも関係ない文章を書いてしまいましたが、結局は自己満だし推しくんに可愛く見られたい一心なので大目に見てください、、

仕事頑張ったら推しくんだ!推しくん今日も大好き!

‪ ‪ https://marshmallow-qa.com/ggg0173?utm_medium=twitter&utm_source=promotion