貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

仁義なき戦い

こんにちは。

本当にモヤモヤしているので書きます。ま〜た新規のガチ恋がなんか言ってんな〜子供だな〜と思っても大丈夫です。

私は就職で地方に帰った組なので、学生時代の東京で舞台行くのは本当に楽だったのを思い出します。当日券毎日マチソワチャレンジ行ってたし。本当に2.5とかかけだしの舞台俳優を見たい!だったら東京は楽園だった気がする。

で、地方に帰ったとしても遠征すればいいんですよ。東京にいた時もしてたから余裕だと思ってた。

「親」

親です。これが本当に悩み。

基本的に仲はとても良いんです。本当に仲良し。

だけど、アニオタとか舞台俳優とかについてはあんまり好意的じゃない。昔誰かに夢中なったりしなかったから共感できない〜とか言われた。

少し過保護でどこ行くにしても、「どこ行くの?」が必ずある。私は基本的に自分の事は何も言わないけど、何回もこの言葉があって舞台俳優のことを言ったらあんまり良い顔されなかった。

だから写真集とか積んだとか言えないしチケットの金額とかも嘘言ってなんとか保ててるけど、月に何回か東京とか大阪京都福岡…とかに行くときは普通にバレるしどうしよう。本当にどうしよう。

あと、この言葉に傷つく

「現実を見なさい」

いや、これが私の現実なんですけど。日常なんですけど。

推しくんの舞台を見てる時、舞台の眩しい光の中で1番輝いてる推しくんを見るのが私の幸せでそれが現実なのに。あの笑顔が声が性格が大好きなのに。

わかりますよ。現実を見なさいって。推しくんは接触とかじゃない限り私なんか1秒たりとも見ないし、話しても直ぐに忘れるだろうし普通に出会うことも多分ない。だけど推しくんが大好きで大好きで本当に私の救いだから好きなのに。

だから家族でも推しくんを否定されると本当に悲しい。推しくんがでてる舞台とかその界隈を否定されると、推しくんまで否定されてることになるから、それが苦しい。

あと、本当の意味で自立したい。何か言われるのは私自体が本当に自立してないからなんですよね多分。まだまだ子供だと思われてる。実家住みだからしょうがないんですけど、早く仕事と生活を1人で両立したいです。で東京に帰りたい。あの街が好きなんだもん。

他の趣味探したり、推しくんがいない舞台を見に行っても結局は推しくんに繋がるんだから本当に末期。いつかは冷めるかもしれないけど、今のところ冷めないし。ずっと夢を見てて楽しいから。

だから否定しないで。何も言わないで。自分で全部わかってるから、って思うんです。子供ですよね。

でも1番辛いのは、こんなに悩んで苦しんでも推しくんには私の悩みなんて1ミリたりとも伝わらないこと。推しくんの前で絶対そんなこと言わないけど、いつもそれを考えると泣きそうになる。

推しくんの前では純粋に好き!の気持ちだけを伝えたいし。良いファンでいたい。

いつかはこんなこと考えてなくて大丈夫になるのかなあ。仕事、行ってきます。

https://marshmallow-qa.com/ggg0173?utm_medium=twitter&utm_source=promotion