貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

ただただ好き

あしたからまた仕事で泣いてきたるんです。

イベント終わりました〜

本当に本当に本当に本当に楽しかったです

イベント始まるまでにヘアメに行ったり、新しい服を新調したり、何話そうか考えたり、、

イベント始まるまでもすっごく楽しかった

推しくんに伝えたいことはあんまり伝えられなかったけど、真剣にうんうん、って聞いてくれてずっと目をみてくれて名前も呼んでくれて、、、、

特別対応とかされた訳ではないけれど、

世界中の誰よりも幸せ!って感じれた1日でした

チェキもわたしかしたかったポーズができたし推しくん天才すぎか!?って思ったり

でも本当に私は俳優として応援してるけど、1人の男性としても好き、って再確認してしまったので

これからもただただりあこでいたいな〜って思いました

終わった後とかに、他の同担さんのレポみて病んだり、あれ話せばよかったとか、もっとこんな反応すればよかった、とかモヤモヤしたけど、それを上回るぐらい推しくんの大好きで幸せで次の現場までは生きていける気がします

推しくん、本当に大好き

ずっと好きでいさせてね