貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

推しくんの笑顔が見たい

おはようございます。今日も推しくんへの愛が溢れてとまらないるんです。

突然ですが、皆さんは推しくんのどの表情が好きですか?わたしはもちろん笑顔です。

推しくんに一目惚れしたのは、舞台での演技をする真剣な顔だったんですが、それ以上に笑顔。

イベントでたのしそうに話す時の笑顔、接触で優しく微笑む顔、ニコ生とかで爆笑してる顔、舞台でニコッとする顔、本当に推しくんの笑う顔が大好き。

直ぐに笑っちゃう人なんだろうな〜って思うけど、あの笑顔がたぶん世界中の人の中で1番可愛いしかっこいいと思う。

まあどの表情でも顔が最大級にいいので「目に録画機能欲しい…すき…忘れたくない…」になるんですけど

あと、推しくんの舞台上で好きなのは、汗が流れてる姿。良くないですか?汗。

水も滴るいい男、と昔から言いますが、私からすれば汗も滴るいい男、です。

あ〜本当に運動量もすごいんだろうな、ライトも暑いんだろうな、本当に推しくんは凄いなあ…

って思いながら舞台を見ています。ごめんなさい。

ちゃんと見ます。

でも、結構前に見切れしか残ってない日があってめちゃめちゃ嫌だったんですが、推しくんが舞台袖で水を飲んでる姿が見えて(視力2.0)見切れもたまにはいいじゃん…となりました(すみません)

来月から推しくんは舞台です!梅雨も夏もずーっと舞台!本当に楽しみです!身体のメンテしっかりして可愛い服も買わないとな〜って今からワクワクしてます。

チケットまだまだ増やしたいし有給全部使う気だけど、推しくんの笑顔が肉眼で確認できる席でありますように…いや本当にお願いします…本当に前列がいい…

いつもスターありがとうございます。拙い文章ですがとっても嬉しいです。

本当に推しくん大好き!はやく会いに行きたいよ!

なにかありましたらお願いします

https://marshmallow-qa.com/ggg0173?utm_medium=twitter&utm_source=promotion