貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

今、推しを推したい

関西に住まわれている方、遠征されている方、地震は大丈夫でしたでしょうか。

交通機関も乱れ、建物の破損などもあると聞いたのでとにかく皆様の安全第一を祈っております。

かく言う私も遠征しておりました。多分もうこれでバレますね、某舞台で京都です。もうバレてもいい気持ちで書きます。それくらい気持ちがごちゃまぜなので。文章も読みにくかったらすみません。(全体的にポエムっぽくなったので痛いと思います)

推しくんのツイート、本当に胸が痛かった
どんな気持ちで演じたんだろう。今回は特に悲しいお話だったので、ずっと頭でぐるぐる考えていました。

私はその日のチケットは持っていなかった為、当日券に行こうかなと思っていた中の出来事でした。怖かった。それと同時に推しくんの身の安全を不安に思いました。本当に肝が冷えました。

そして、公演決行が発表されて、ツイッターでいろんな意見が飛び交う中、推しくんはどんな気持ちでツイートしたのかな。文章では推しくんの気持ちは分からないし直接聞くこともただのファンである私には分かりません。

今回は舞台の感想でも言いたいことが沢山あったのに今日のことでぐちゃぐちゃになってしまいました。

役者はプロとして決められた事はきっちりやり遂げなければいけないし,
推しくんは人一倍そんな責任感を持っている人だと思っています。
行きたくても行くことのできなかったお客様にも届くまで全力で演じきったのだと思います。


地震が起こるほんの数分前、朝ホテルで準備をしていた時、某バンドの方のコラムをたまたま読んでいました。


http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/40189511/

【連載】ゴールデンボンバー歌広場淳の“爆ツイ!”ドラマまとめ 推している自分を愛すること(最終回)


印象に残ったものを引用させて頂きます
(記事自体が削除予定らしいので、読みたい方はお早めに)

断言しよう。あなたの推しはいつかいなくなる。何故か。それは自然界に永遠などないからだ

これほどこの言葉が心にのしかかった事はありません。色んな問題で俳優を辞めてしまう方々もいますが、推しくんがこの世からいなくなってしまったら本当に私も死んじゃうかもしれない。本当に怖い。

舞台上でキラキラしてる推しくん、笑顔が可愛い推しくん、ファンを大切にする推しくん、それが突然全部なくなってしまうかもしれない。

そしてもう一つ引用を

「いつか終わる」は「今を推す」に繋がっている。それさえ知ってくれていれば、推し方は人それぞれだ

今日をきっかけに、この言葉のように、後悔のないよう自分は確かに推しくんを応援していた、と思えるように自分ができる最大限で推しくんを応援しようと再確認しました。

他の人から可笑しいと思われてもくだらないと笑われても、この思いは私の今で、大切な大切な好きという気持ちなので。


推しくんが今日も舞台の上で輝けますように。

https://marshmallow-qa.com/ggg0173?utm_medium=twitter&utm_source=promotion