貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

別になんら変わりなく

お久しぶりです。初めましての人はどうもこんばんは。
すっかりブログを忘れてましたが生きて推し活してました。

はてなブログは大好きだし一人でずっと現場にいる私はブログの人達を見て、一緒の現場だ!とかあの場面良かったよな〜って共感するし本当に好きだったんですが、根っからの同担拒否なのではでブロ上でも同担の記事をたまたま見てしまうと病んだりして、ちょっと見ないようにしてたら存在を忘れてました。
文章というか感じてたことを書いていくので読みにくいです。すみません。

最近というか、夏過ぎてから仕事が毎日毎日忙しすぎて死んだように眠って土日は遠征、有給がとれれば平日も遠征、キャリーケースでの移動の素早さが上がり、コインロッカーの場所が各地でだいたいどこにあるか分かるようになりました。特に大阪はたくさんあるから歩いてたらすぐ見つかって好きですね。

更新してない間の舞台とかイベントは記憶のキャパ上書けないんですが、覚えてることはどれもつまんない、ってものがなかったです。推しくんは天才なので。
最近まであった舞台も好きすぎて毎週通いました。一生して欲しかった。次回も楽しみですね。
あとは、推しくんが次のステップ?のような決断をしてまあまあびっくりしました。でも真剣に真剣に考えて考え抜いた決断なんだなってひしひしと伝わったし彼もいつもファンのの皆さんがいてくれたからこそ、っていつもちゃんと言葉にしてくれるからどうなるのか全然わからないけど不安はあんまりないです。誰目線やって感じですけど。

次の現場も血で血を争うみたいな感じですがなんとか頑張ってます。推しくんが一番頑張ってるし、わたしはそれを少しでも多く見たいので。
転職活動中なので毎日寝不足なんですが、とりあえず夢のために頑張ってます。あと顔面コンプがありすぎて整形もしようと思って費用とか貯めてます。そんくらいかな。

いろいろあるけど春も夏も秋も冬も推しくんの現場があれば生きていけます。推しくん、今日も大好き。