貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

推しを想って泣く

仕事で拘束されて今週末からやっと推しくんの現場です。1ヶ月ぶりぐらい?もう長すぎて死んでました

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

休みとれねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とにかく休みがとれない!休み取りたいけど新人だから結構自由に取れなくて社会人て大変なんですね

大学入りなおそうかな、ほんまに

さて、今日は最近ちょっと感じたことを話そうかなと

ずっと言ってますが、推しくんの舞台、本当に楽しみです

毎日頑張る糧になるし本当に楽しいよ、推しくん!ありがとう!

だけど、最近はタイトルにあるように推しくんのことを考えると泣いちゃうんですよね。情緒不安定。

全然おたくじゃない友達に推しくんのことを話す機会があったので、好きになった経緯やら、印象に残ってる言葉やら、好きなところやら沢山話しました。

でも、話す中でそんなに好きなら見返りとか欲しくないの?って聞かれて考えました。いや、見返りは欲しいよ。そりゃあ好きな男だし。

イベントでは、誰よりも私を見て欲しいし、もっと近くに行きたいけど、舞台を見なきゃ推しくんのことを好きにならなかったしなあって思うと、私の推しくんへの気持ちはなんなんだろうって思うんです

舞台でキラキラしてるのを見るだけで嬉しいのかな

私を認識して、1人の女の子として見つけてくれたら嬉しいのかな

ここまでキモいこと書いてるのはわかってるので、このまま突っ切ります。

推しくんの舞台を見る時は、推しくんとして見るんじゃないんですよね。当たり前にその役としてみるんです。というかそれでしか見えない。で、カテコの時とか帰宅してから思い出して推しくんかっこ良かったな、って思うんですよ。皆さんも同じだと思ってる。

やっぱり舞台での推しくんが1番大好きで尊敬もするけど、りあこ対応だからずるい。

いっそ分厚い壁があって冷たい人だったらよかったのかなあ。嫌だけどね。

次の舞台で推しくんへの気持ちを少しは整理できるといいな、、、

とりあえず、宿も新幹線もちゃんと用意しました!後は服が届くのを待つのみ、給料さよなら〜

推しくん、今日も世界で1番大好きです!