貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

夏が終わりました

こんばんは。クレカの上限がきてしまい、新しいクレカでなんとか生きているるんです。新幹線眠い。

戦ブラから色々あったけど意識が戦ブラで止まっていたので現場の感想あんまり書いてませんでした。ほんとに戦ブラってなんだったんだろう、夢………?

舞台やイベントの感想を書きたくてはてブロを始めたんですが、現場の感想を書くと推しくんが5000%バレてしまうので書けない。馬鹿。

簡単に言うと、最近の現場は声を使ったお仕事でした。あとはメルヘン世界でのイベント。考えさせられる内容でしたが、声で最大限の表現する推しくんが見れたり、思考を停止させてただただ可愛い推しくんを見れたりして、舞台とはまた違って楽しいな〜と思いながら毎週の東京通いを頑張ってた。交通費がね…チケ代よりはるかに高すぎて過呼吸になってるので…推しくんが好きだからなんとか自我を保ててますが、ほんとに直近で現場の告知だけはやめて欲しい。現場では楽しいから全然いいんですが、あとの支払いを見ていつも泡吹いてる。転職するまでの我慢なのはわかってるんですけどね……うん…来年中には必ず…
あと冬の現場の告知が欲しい。有給とりなよ〜って会社から言われてるので、早めに告知してくれると有難い…。推しくんの生放送が仕事の関係で見れていないので告知されてるかもしれませんが(まだ見てないのでされていたら同担の方すみません)舞台が見たい。推しくんはやっぱり舞台がいい。

そして昨日はリリイベでした。いや〜本当に顔が良かった。いや本当に顔面に感謝オブ感謝。最近ちょっとモヤったことがあったし、イベントの時間みじか!って思ったけど、めちゃめちゃ推しくんが楽しそうだったし、圧倒的に顔が良すぎてなんでもよくなった。ありがとう。大好き推しくん。わんこそばみたいな秒の接触もあったんですが、近くで見れば見るほど好き!の気持ちが高まってそれだけで明日も頑張ろ!って思えました。推しくんは本当にすごいね。好き。本当に好き。前の接触よりはしっかり顔を見ながら一言二言話せて、推しくんだけど1人の好きな男性として話せたのが嬉しかった。きもくてごめんね!推しくん!

そういえば、私は基本的に現場でぼっちなんですが、たまにぼっちで来てる人に隣の人が話しかけたりしてるじゃないですか。あれいいですよね。互いに今話したいことだけ話して暇をつぶす感じ。同担じゃなければ百点満点。まあ私は話しかけられたことないし自分から話しかける勇気はないですが…

あと、色んな方の記事を見て思うんですが、本当に皆さんの文章力の高さに驚いてる。私も現場ではいろんなことを感じて考えたりするのに文章に起こせないからはてブロ向いてない気がしてきた。飽き性だし。

本当にこんな記事を見てくださってありがとうございます。また思いついたら書きます。では。