貴女が世界で1番

推しくん、こっちを見て

夏が終わりました

こんばんは。クレカの上限がきてしまい、新しいクレカでなんとか生きているるんです。新幹線眠い。戦ブラから色々あったけど意識が戦ブラで止まっていたので現場の感想あんまり書いてませんでした。ほんとに戦ブラってなんだったんだろう、夢………?舞台やイベ…

2次元と2.5次元

みなさんこんばんは 朝の4時から推しのDVDを見続けてめちゃめちゃ眠いるんです。全然記事を書いてなかったし、時の流れが早すぎてびっくりしてる。舞台の予定で1年が終わるの楽しいですね大変だった京都遠征を思い出しては家で号泣し、何故泣いたのか、、?…

今、推しを推したい

関西に住まわれている方、遠征されている方、地震は大丈夫でしたでしょうか。交通機関も乱れ、建物の破損などもあると聞いたのでとにかく皆様の安全第一を祈っております。かく言う私も遠征しておりました。多分もうこれでバレますね、某舞台で京都です。も…

推しを想って泣く

仕事で拘束されて今週末からやっと推しくんの現場です。1ヶ月ぶりぐらい?もう長すぎて死んでました は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 休みとれねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 とにかく休みがとれない!休み取りたいけど新人だから結構自由に取れなくて社会人て大変なんで…

推しくんの笑顔が見たい

おはようございます。今日も推しくんへの愛が溢れてとまらないるんです。 突然ですが、皆さんは推しくんのどの表情が好きですか?わたしはもちろん笑顔です。 推しくんに一目惚れしたのは、舞台での演技をする真剣な顔だったんですが、それ以上に笑顔。 イベ…

ただただ好き

あしたからまた仕事で泣いてきたるんです。 イベント終わりました〜 本当に本当に本当に本当に楽しかったです イベント始まるまでにヘアメに行ったり、新しい服を新調したり、何話そうか考えたり、、 イベント始まるまでもすっごく楽しかった 推しくんに伝え…

限りなく自己満だけど

お久しぶりです 舞台のチケットが用意され始めて嬉しい気持ちです。研修で死んでますが。 もうすぐ!もうすぐ!会えるんです 大好きな推しくん 給料も入ったし何買おうかな〜 働き始めて毎日推しくんが癒しになっています。ツイッターとかブログとかニコ生と…

推しくんの好きな服装と私の好きな服装

こんばんは。本日も推しが大好きな私です。 突然ですが、皆さん舞台やイベントに行く時の服装や諸々はどうしていますか? これは前の記事で書いた同担・他担さんと繋がるかぐらいいつも悩んでいる事なんですが 推しくんの好きな服装って、雰囲気ってなんだろ…

推しの視界

なんだか今まで誰にも推しくんの話を言えなくて溜まりに溜まってたのが爆発している状態で文章が支離滅裂です。ご了承ください。 少し前にあった推しくんのイベントについて話したいと思います。レポではなく単に私の思ったことなので詳細が知りたい方はすみ…